寺下政成の毎日毎日

2018年6月13日水曜日

 


こんにちは寺下政成です

 


東京は本日も天気が良くて仕事日和ですね

 


みなさんこの時間は仕事中だと思います

 


ランチは美味しいものを食べれたでしょうか?

 


12時の休憩でみんな一気にご飯食べておいでー

 


ってのは結構しんどいですよね笑

 


食べるところもいっぱいだし

 


毎日同じものも飽きるしで今ものすごく

 


悩んでます

 


かといって昼から何千円とかかけれないし

 


これまた難しい

 


そもそも金持ちならこの時間に飯を食べに行かないだろうし

 


我々社畜は自分の自由な時間もなくて

 


決められた時間に

 


毎日毎日同じことしないといけないという

 


仕事やめて

 


パチンコだけやって生活したいな

 


まあ無理か

 


将来がないし

 


てなことで何かストレス発散する

 


趣味でも見つけましょう

 


僕は最近バッティングセンターにいって

 


ボールを打たないでキャッチしてます笑

 


これが意外に気持ちいい

 


怒られる可能性ありw

 


では本日はこの辺で寺下政成でした

 


2018年6月13日午後

 


13時55分くらい